10回を迎える記念すべき吉祥寺インターナショナル選手権。
今回はムード世界一選手権!
日時 5月12日
場所 吉祥寺ロックジョイントGB

失神ハンサム・歌謡 斎藤ネオンサイン

斎藤ネオンサインの甘い歌声に失神者続出!か?

斎藤ネオンサイン HP

昭和40年代の高度成長期の歌謡曲を現代に。夜・酒・恋のムーディーな世界観をコンセプトにオリジナルのニュー歌謡で活動中。
 
2012年「斉藤ネヲンサイン」として活動を開始。
現在は横浜を中心に、新宿や高円寺など都内でも演奏中。

メロディー秘宝館 サロメの唇

サイケデリック昭和歌謡と言うのでしょうか?その怪しげなスタイルに引き込まれていきます。
フランスのツアーへ行っていたそうで、その帰国後のライヴです。

何故かケン玉が・・・

サロメの唇 HP

結成以来”昭和40年代の歌謡曲”をテーマにしながらも、あくまでオリジナルの楽曲にこだわっている。
ライブハウスでの活動だけでなく、路上からグランドキャバレー、はたまたスナックのカウンターの中など、
場所によって編成を変えたパフォーマンスを行っている。
ディスクユニオン昭和歌謡館の名誉館長。不定期で店内カウンターでのミニライブも開催。

ドラゴン超特急 スマートソウルコネクション

そして最後はスマートソウルコネクション
新曲も演奏しながらの緊張感高い演奏でした!

スマートソウルコネクション HP

ハーモニカ、ギター、ドラム、ベースの4人グループ。
世界中に溢れる”説明のつかないカッコ良さ”を、”曲のタイトルだけ連呼する” 簡単な音楽で表現しています